大分県湯布院 6年ぶりの再会

前記事に載せたkumiの湯布院の旅館とはまた別のkumiのとこの湯布院の旅館に今回は宿泊。以前、私が働かせてもらった旅館のうちの一つ。こちらがメインで居た場所。一応、女将修行という名目で色々と体験をさせて頂いた場所です。

6年ぶりに戻ってきた旅館。電話や手紙では連絡を取り続けていたのですが、スタッフの皆に会うのは久しぶり。女将さんや仲居さん達や事務の方と再会し、時間も忘れて盛り上がりました。なんと、今回hiroleo割引という事で、一番良い離れの部屋を安く宿泊させて頂きました。露天風呂付きの離れ。最高です。料理も、料理長が特別メニューを準備してくれ、おそらく今年最初で最後の贅沢をしました。

次の日は社長も出張から帰ってきて、みんなに挨拶して別れました。またこの地に戻ってきます。いつまでも元気で居て下さい。心より祈ります。