もんじゃがなんぼのもんじゃ!@葛飾区

先日、相方君のイギリス留学時の友人夫妻TD邸にお呼ばれして、遊びに行ってきました。
hiroleoさん、初葛飾区上陸。アロハ〜。

普段、仕事で国内外でとっても忙しいTD夫妻、珍しく休みの日が重なったという事。TD氏、相変わらず元気そうで。TD氏は仕事柄なのか、話をするのが上手で、毎度思いますが、話し易い方です。今回も、SATCがお互い好きだと分かり、つい話し込んでしまいました。(UTKちゃんへ>思い出せなかった彼の名は、『エイダン』でした。帰りの車中で思い出しました。メールしたかったけど、メアド分からなかったので、ここに書きます。)

共通の友人であり双子ちゃんのママでもあるakiちゃんや、TD氏の後輩の方等も居て、和やかなランチタイムとなりました。

↑もんじゃ作ってくれています、TD氏。(TD氏、しっかりブログ載せたで〜。)

『ウチの料理は酒のつまみ系が多い』と言ってましたが、その方が良いでしょ(笑)しっかり料理とお酒を堪能してしまったhiroleoさんでした。(ドライバー相方君、本気ごめん)


また、花見でも行きましょうと約束した次第。桜、今年はいつ咲くのかしら〜。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト