海の見える家

今日はママ友の家に、妊婦時代からの仲間が集合。友人宅は新築で海沿いにあり、窓から眺めるハーバービューが絶景。ヤフードームも見え、そして、夏は大濠公園の花火が見えるという。子供と一緒によだれをたらしながら、海を眺めました。「裏山鹿〜」


ゆっくり海を観ながら、まったりとこたつに入り、そして毎度御馴染みのピザデリバリーランチをして、日々の子育てトークで盛り上がりました。各々1週間ずれで出産をしていて、各々の悩みや疑問点が同じなので、情報交換等し易かったです。海の見える家、また遊びに行こうと思います。


家の前の港には、色んな色の船。

ランチはデリバリー。女子がこげに集まっているのに。。。(笑)

おやつは持ち寄りで。私はお気に入りのまんじゅう2種。

子供等の成長をいつまでも見守っていきたいものです。じろり〜。