お出掛け病

精神的な持病とはあるものです。私と相方氏は産まれた時から、その持病と闘い育ったのかもしれませぬ。その名も、「お出掛け病」。時間があると、お出掛けしたくて、たまらなくなるというもの。

さて、親達のそんな身勝手な病の為、本日お出掛けした場所は〜、、、


なんと、日航シーホークホテルのレストラン。父上に頂いたマイレージのクーポンを遣って、ここは大奮発して、最上階35階にある鉄板焼きレストランに行きました。目の前で、シェフがじゅうじゅうと、季節の素材を焼いてくれます。クーポンだからという事で、一番高いコースに(笑)


佐賀牛のサーロイン。絶品(感涙)。


ちなみに、窓から見える景色です。ヤフードーム。


帰りに、大濠公園にて、散歩です。雨女の母から産まれたのは、どうやら晴れ男だった模様。ちび君のおかげで、暖かい午後の散歩になりました。

かもめ。ちなみに、数十年前、我が父上も福岡で、赤ちゃん時代、この大濠公園にて、バギー散歩していたとか。なんとも感慨深し。