我的身体、不太好...

わたくし、未だに本調子ではございません。今日はひたすら喉痛い人として一日を過ごしています。うがいしても、うがいしても、喉イガイガ。。。(涙) しかし、寝ているわけにはいかないので、家事やら、ちょっとした作業をひたすらやっております。

相方君は、コンペやら出張やらで今月はバタバタしておられるので、今日は今年初のお弁当を作って、デリバリーしてまいりました。(写真は撮り忘れました。。。)この2日間は、病気の為引き蘢り生活をしていたので、冷蔵庫にあるもので制作。チビを置いていくわけにはいかないので、二人してコートを羽織って、久々の外出。

久々の外は異常に寒い!「玄界灘の風が身にしみるぜ」と独り言を呟きつつ、デリバリーです。


そうそう、お弁当といえば、タレントの越智千恵子氏が今度弁当本を出すようです。彼女のレシピは簡単で、ヘルシー、そして弁当で重要な盛り付けが素敵なので、たまに参考にさせてもらっております。お勧め↓  http://oixi.jp/ochichieko/

旦那さん弁当

旦那さん弁当