魚系男子

再び、体調不良で寝込んでました。発熱38度。今年2度目。私とした事が、非常に珍しく。いつの間にか、身体弱くなってしまったのでしょうか。これから忙しくなるという時期に、病気をしていてはなりません。昨日の民生委員訪問は、ぐったりやつれ顔で対応しました。病がちな母親という可哀想な目で見られたかもしれません。。。「民生委員のおばちゃ〜ん、もうしっかり平熱〜、元気た〜い。安心して良かよ〜。」


昔の写真を整理していたら、こんな写真が出てきました。(写真参照)
実家にて、相方君が寒ブリを捌いている時の写真。一昨年の年末に、イタリアから帰ってきて、次の日に築地に行って、ブリと包丁を購入して、そのまま実家でブリを捌いてくれました。魚をこよなく愛する相方君。目指すは、魚系男子!