早上好!福岡見!

ここ3年くらい、毎年1月の中旬から下旬にかけて、何かしらの事象が起こり、そして我々二人は急激に忙しくなるパターンを繰り返しているような気がします。今年もどうやらそういう年になりそうです。仕方ありません、そういう運命の下、生きているのだから。そんな中でも、ブログはアップする私。拍手。


先週後半から今週頭にかけて、実家の母親が福岡に来ていました。先週末には、ナカP夫妻との旅行もあったので、チビを預けたりして、非常に助かりました。やっぱり持つべき物は、母です。多謝。そして、今週火曜まで居てもらい、家族で買物に出掛けたり、食事をしたり、また色々貯蓄用料理を沢山作ってもらいました。

そして、今週は珍しく夫婦で寝込む事件もありました。火曜に、何故か我々夫婦は二人共高熱を出し、二人で寝込んでしまいました。相方氏はな〜んと39度。点滴を打って、解熱剤を飲んで、一眠りしたら、お互いスッキリしました。久々の体調不良。健康管理は大事ですね。


さて、我々、寝込んでいる暇なんぞ、なくなりました。来月からバタバタします。移動が多くなりそうな予感。さて、うちのチビっこは我々夫婦にどれだけついてこれるか〜。。。。。


ひらすら料理をする実家の母。


ひろれお食堂が潤っています。


ミルクグッズは重要。基本は母乳で育てていますが、一日に1回はミルクをちびっこに飲ませています。ミルクは、我が弟の会社の製品を送ってもらっています。入れ物の缶が少しへこんだだけでも製品として売られなくなるので、沢山倉庫にあるらしく。貰えるものはなんでも貰う姉の私。(図々しか〜)
そして、先週末、ダイエーにて、ミルカー(ミルクの粉を小分けにつめる容器)を購入しました。これで、チビ君用の長期お出かけグッズも揃いました。さてはて、来月から行きまっせ〜。。。