雨から始まりました@今週

雨から始まった今週。
今週は、先週に引き続き、夫婦共々予定が詰まっている日々となります。習い事やらjobやら友達との約束やら旅やら。

風邪引かないよう、体調管理はしっかりしよう。


ヨットと飛行機を眺めるチビ君。男子って、本当乗り物好きですね。男子といえば、男子の行事を意外と知らなかった私。バレンタインデイのチョコを貰ったは良いけど、ホワイトデイのお返しって、一体なんだったっけ。何をあげれば分からないのと、あげる日にちが訳あって急遽迫っているので、髪飾りやちょっとしたお菓子を買いました。男子ママは、意外と焦ります。


今日のチビ君。

本日は予定が無かったので、家で大人しく過ごしています。ホットケーキミックスが余っていたので、ブルーベリーケーキを作ったりしてました。チビ君は混ぜる担当で。母さんが食べる担当で(笑)。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト