believe in LOVE

中学生時代、大好きだったバンド「LINDBERG」が再結成しました。ボーカルのまきちゃんの子育て専念を理由に、一時活動休止していたみたいだけど、また彼らが戻ってきてくれて嬉しいです。昨日たまたま「僕らの音楽」に出演していたので、鑑賞。昔の曲を演奏してくれたので、ついつい一緒になって歌ってしまいました。この時代が一番J−ポップに熱かったような気がします。中国に住んでいたので、友達が日本から買ってきたアルバムを借りて、カセットにダビングしました。
今回の再結成で、昔の曲を再度レコーディングして、アルバムを出したらしいです。欲しいかも〜♫

LINDBERG XX(DVD付)

LINDBERG XX(DVD付)