m-flo聴く母子@家

久々に引っ張りだして聴きました、m-floのファーストアルバム。

Planet Shining

Planet Shining

昔、学生時に同じゼミの男子に勧められて、聴いて好きになったm-flo。やっぱり、ボーカルはRisaである時代が好きです。彼女が居なくなってからは、ファンを止めてしまったワタシ。


今日は、ママ友&チビ友が二組遊びに来てくれました。といっても、以前住んでいる場所からの友達。そうです、まだ、新天地で、新たに友達は作ってません。あらま〜。いつになったら、作るのでしょうと思いつつ、明日は、野暮用でチビをおかんに預けて、私は新宿等に出掛けてしまうわけでして。。。


そして、相方君は昨日、いや今朝5時に帰宅。仮眠してから、またhiroleo弁当持って、出勤。帰りもタクシー、そして、あまりに眠過ぎて、行きもタクシーにしたらしく。本当、お疲れ山です。嫁としては、早く仕事が落ち着いて、たっぷり睡眠を採って欲しいと思うばかり。
今日はせめて、3時までには帰って来てね。(3時って言うても、結局は深夜ですね。。。)