リップを聴く母子

昨晩からの大雨に続き、強風です。雨が酷いようなら、明日からの大阪もあるし、チビの風邪も完治したばかりだしという事で、今日の習い事は諦めです。ん〜ん、皆との外ランチが毎度の楽しみなのですが、残念です。hiroleoさんは基本いつだって、元気でハイテンションなので。

強風、そう風、風で思い出して、久々にこのアルバムを引っ張りだして聴いてます↓

MASTERPIECE (初回)

MASTERPIECE (初回)

このアルバムに入っている「黄昏サラウンド」と「dandelion」が欲しくて、購入しました。「dandelion」のPVに出てる宮崎あおいちゃんの鞄背負っている歩いている姿が初々しくて可愛いです。まだ、彼女がそんなに世に知られてない頃のもの。

CDの収納位置がリビングに変わったので、以前より色々な曲を聴くようになりました。特に、昔から所持していたアルバムを聴く事が多いです。ワタシの昔の好きな曲って、趣味がごっちゃだなぁ〜と1人リビングで思う今日この頃です。方向性全く無し。。。


強風が落ち着いたら、トッポキを買いに行きたいのですが、、、どうも止みそうになさそうな。。。今日の晩ご飯〜!!!