同期面子壮行会@下北沢

今日は前の会社同期の友人達による壮行会でした。小田急線沿線メンバーが多い事もあり、今回は下北沢で決行。元々このメンバーとの食事は昔から下北沢だったのですが、最近はそこから離れて山手線沿線での集まりが多かったので、懐かしく心地よい時間を過ごせました。。今回は気になるベトナム料理を食べられるカフェ「Com pho」(http://www.compho.jp/07com/shimokita07/shimokita.html)に行ってきました。ランチコースは3種類のサラダに、揚げ物、そして好きな味のフォーを選び、デザートと飲み物がついて、なんと1500円。絶品でした。
今度結婚するメンバーの話や新しい彼氏が出来た話など恋話がメインとなりました。身も心も春です。

ベトナム料理は野菜が多く、フォーという麺も米から出来ています。ヘルシーランチになりました。素晴らしい。

ベトナム料理を食べた後、別のカフェに移動して、ついつい選んでしまったマンゴーのパフェ。。。しっかり食べました。久々にパフェ食べました。奥のチーズケーキは私のではありません。友人のです。ケーキは食べてないですよ〜。午後のレオ散歩で、カロリー消費しました。