thinking 'bout moving

相方君の生活拠点がだいぶ福岡に移動しつつあります。こちらではそろそろ引越しの準備に取り掛からねばと、まずはいくつかの業者にネットで見積もり依頼をしてるところです。実際に、家に来てもらったら、値段が変わってくるとは思うのですが、どこまで福岡に持っていって、どれを実家に預けておくかの判断を色々としていかねばなりません。また、その間に、今住んでいる家も賃貸にせねばと、今日は不動産鑑定士の方と相談。話が結構具体的に進んだので、相方と相談をして、これから一人動けるところで、どんどん動いていこうと思います。だいぶ、福岡行きがリアルになってきました。先週までは「どうしよ、どうしよ」とあたふたしていたのですが、日も近づいているので、そうも言ってられません。
無理せず、自分のペースで対応していこうと思います。

明日、会社に行って、明後日は祝日。こういう週の中に休みがあるのは嬉しいです。毎週そうだったら良いのに(笑)明日は、北京友のたかPが披露宴時に持つブーケについて、打ち合わせしたいとの事なので、我が家で夕飯でも食べながら打ち合わせです。彼女のブーケは作るからねと以前からの約束でした。約束はしっかり守ります。また、特殊なブーケ希望なので、新たなブーケアレンジの技を磨く為、頑張ろうと思います。