サンタはここにもおるけん

相方氏が東京に泊まりがけの出張という事で、朝早く起きると、な〜んと、再びプレゼントが枕元に。今度はちび君だけではなく、私らにもプレゼントあり。どうやら、福岡にもサンタさんはいるようです。嬉しか〜。

私には、SWAROVSKIのアクセサリー、ジュエリーBOX、それから家計簿。
チビ君には、キティちゃんのぬいぐるみ。

そして。。。。。相方君には、チロルチョコ1個でした。
一番頑張っている相方君へのギフトがあまりにも可哀想なので、近々ちび君を相方氏にみてもらっている間に、私が街にくり出して、プレゼントを買いに行ってこようと思います。

サンタさん、有り難う〜♫



SWAROVSKIのアクセサリー、次のデートはこれでばっちり決めてくか!? 中身は秘密です。

サンタさんからの使命。家計簿。来年はがっちり付けますよ〜。約束します。