ピクニック

本日のランチは、商店街でお弁当を買って近くの公園でピクニックです。相方氏は、ちゃっかり赤ワインとゴルゴンゾーラをゲットしてご満悦。雲一つない空の下、風は冷たいですが日なたにいるとぽかぽかと暖かいランチタイムでした。


公園はすっかり冬の気配。


金色の絨毯。


ちょっとした下草でさえ、銀色に輝いてます。


うちのモミジよりも葉っぱが小さく繊細で綺麗なモミジ。



さて、来週はいよいよクリスマス。
夏にひとまわり成長したプンゲンスモンゴメリーの「ウェス君」はいつの間にかクリスマスモード。
先っちょにサンタさんがよじ登ってます。楽しみですね。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト