従兄弟会に参加

今日は相方の妹と相方の従兄弟カップルが我が家にやってきました。昨日スーパーで見つけたコラーゲン鍋の素を買ってきて、早速みんなに鍋料理を振る舞いました。相方君は圧力鍋で、豚の角煮を作成。バタバタ準備したわりには、ちゃんとおもてなし出来たので、良かったです。気づけば、我々が一番年上です。たまたま、JRのCM話になった時に、牧瀬里穂が出てたバージョンが一番良かったという話をしたら、誰も「知らない」という反応で、相方と二人、「せ、世代が違うんだ。ショック(笑)」となりました。そういうお歳頃なのですね。((((^^;
みんなで鍋を食べた後、ゆっくりお茶をしてから、お開き。従兄弟カップルをお見送りしてから、相方妹ミサちゃんと二人で、わたくしお勧めの足オイルマッサージに行きました。初エステだったらしく、非常に喜んでくれました。それが終わってから、相方と再び合流し、皆で銀座にて買い物。土曜日の銀座は人がたくさん。相方パパさんがもうすぐ還暦という事で、赤い物で普段遣いのものを探しに行きました。イルビソンテという皮のお店で、素敵な赤いキーホルダーを見つけたので、購入。明後日渡します。喜んでくれると良いですが。写真は黒パターンのです。買ったのは赤。