北京メンツ勢揃い

連休の2日目の昨日、北京面子全員が我が家に朝からやってきて、披露宴関連の物の準備を手伝ってもらいました。チームプレーとはまさにこの事。予定していた時間よりも早く作業は終了し、一安心です。昨日は、実家から母親とレオも応援に駆けつけ、炊き出しをしてくれ、作業終了と同時にたくさんの餃子とサラダ、お惣菜数々を準備してくれました。ひたすら食べた私達。母がいて、北京面子がいて、そして美味しいご飯がある。なんだか、北京時代を思い出しました。そんなみんなの中に、相方も混じられるようになるのはなんだか嬉しい現象です。
作業中の写真をアップしたかったですが、ネタバレになるので、当日まで大事にしておきます。