隙間バイトなんてものがあるらしい。

長男の幼稚園時代からの友人ママ達と日にちを合わせて、いつもの朝会です。最近、タイミーというアプリを利用し、隙間時間に数時間だけバイトを始めた友人ママの話が面白く、聞き入ってしまいました。ある時は、検閲作業をしたり、まだある時はスーパーの店員、そしてホテルビュッフェでお客に卵料理を好みの状態で出すシェフをやったり。自分の今の職場は一応副業OKではあるので、マネしてやってみようかと思うも、携帯が古すぎて、なんとタイミーのアプリをダウンロードする事が出来なかったというオチ。。。いや、その前に、料理が得意でないのに、シェフになったら、マズイでしょ。。。

 

タイミーはとりあえず置いておいて、とにかく携帯を変えます。変えてやります、こんな携帯。さようなら、、iphone6