スパルタ決意@足立区

先日、お気に入りの自転車屋に行った帰り、近くにあるハンバーガー屋にて。↓

アメリカンハンバーガーが売りのお店として、自転車屋さんに勧められましたが、、、個人的には、長崎の佐世保バーガーを超えるモノではありませんでした。あぁ、もう一度現地に行って食べたい、佐世保バーガー

さて、今回自転車屋に行ったのは、チビ君の自転車の車輪を思い切って外してもらいに行ってたわけで。補助無し。という事で、毎朝父子で猛特訓中。我が弟君は3歳3ヶ月で、いきなり立ち漕ぎをして一発で出来たという事ですが、ウチのチビ君はまだまだのよう。
まぁ、とりあえず頑張れ、3歳児。泣いても転んでも、君の親はスパルタで行くよー。