エクササイズ懇親会@東京

今日はエクササイズで懇親会がありました。3年続いた2010年からのこのクラスももう卒業。引っ越しするまでは隣駅で移動が楽でしたが、一昨年に引っ越ししてからの2年間、バス電車乗り継いで1時間ないしは、チャリで40分という移動が大変なのに我々母子なりに頑張って通いました。


今回の懇親会、皆で持ち寄りにしました。どれも美味しそう。

我が家は、バナナと生姜入りのサワーマフィンにしました。


後半に、皆で作ったアルバムと、yoosukeさんにお願いしていたお花を講師の方へ。

春をイメージしたパステルカラー。相変わらずセンスある、yoosukeさん。


講師の方やママ達は皆楽しくも寂しい、泣きながらの懇親会になったけど、

子供達は我関せず、遊びまくってました。
ま、3歳児達に感動の涙なんぞ元々期待してなかったけど。。。


次週で本当に最後。皆様、3年間、本当にお疲れ様でした。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト