クリスマスの準備@ヨースケさんアトリエ

今日は、昔からの友人でフラワーアーティストでもあるヨースケさんのアトリエで、クリスマスリースを作りに行ってきました。
前の会社の同期のミッチを誘って、二人で行ってきました。


ビニールシートを敷いて、女子トークをしながらの作成。


こんな具合に完成しました。

想像性に欠けるかもですが、まぁ、良しとします。ヨースケ師匠からは、なかなか良く出来たのでは?と言ってもらえました。


ミッチの作品も一緒に並べて、撮影です。左がミッチ、右がワタクシ。


作業後は、ヨースケさんも交えて、一緒にお茶をしました。

ダイエットの話やら、最近の話等、女子トークをしました。久々に優雅な午後を過ごせたかと思います。


さて、リースも出来たし、ツリーも準備出来たし、カードをカナダとイギリスに送れば、これで我が家のクリスマス支度は終了です。あとは、サンタを待つのみです。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト