またラーメン、どんだけラーメン@東京

今日は、買物を目的としたお出かけをしておりました。
ヒートテックシャツを手に入れる為にユニクロに行き、カナダの親戚とイギリスの友人へのクリスマスカードとクリスマス用オーナメントを買いにフランフランに行き、ブランディングの仕事をしている友人Nキョンの所にお酒を買いに大田区に行きました。

大雨の中、そんな買物をしていた今日一日でした。

夕飯は、帰宅後に、もつ鍋の予定でしたが、、、

結局、またラーメン@一風堂でした。Nキョンの所で買物をした後、既に夕方17時半だったため、『そのまま、この辺で食べてしまうか』という事で、怠惰に外食をしてしまった次第。

チビ君と一緒にラーメンを食べたら、案の定、麺は半分、具は全て取られてしまったので、上記の写真のごとく、hiroleoさんはほぼ素ラーメン状態で食べました。。。あまりに足りなかったので、人生初の替え玉を注文しました。


明日は、久々にヨースケさんのアトリエに行ってきます。楽しみ。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト