も〜いくつ寝〜るとぉ〜@誕生日プレゼント

♫も〜いくつ寝〜るとぉ〜お正月〜♫、、、、、
ではなくて、あと数日で、チビ君が2歳の誕生日を迎えます。
2歳、早いようで、長かったようで。

チビ君の誕生日はこれからも続くであろうと考えると、あんまり場所を取るモノは、母さんからはあげるのはよそうと考えた結果、、、これを楽天でポチリました↓

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

まるもりのDVDとCD。ドラマ自体一度も見た事ないし、芦田まなちゃんの事を好きでも嫌いでも何でもないのですが、ニュースを見ていると、たまに彼女が映し出され、そのバックにまるもりの曲が流れ、それに伴い、チビが身振り手振りで踊っているのを見て、親として、『この曲、好きなん? なら、買うたろか〜。』という気分になったわけでして。

誕生日前でしたが、本日、メール便にて、我が家に到着したので、早速開封し、DVDを流してみたところ、予想通り、チビ君は音楽に合わせて、ダンスしてました。(といっても、全然真似にも何にもなってないけど。。。)

一応、購入して、正解って事にします。(笑)