東京映画部 今更ダンシング

今更ですが、カナダで買って来たDVDの一つ、Happy Feetをやっとこさ観て、ハマってます。

ハッピー フィート [DVD]

ハッピー フィート [DVD]

最初は、単なるお子様向けのペンギンのアニメかと思っていたら、これが意外にハマりました。(←多分同じように敬遠しているアニメが他にもあるかも。)ストーリーが分かり易くて面白いし、映像が非常にリアルに臨場感溢れて造られているし、hiroleoさんが大好きなノリノリな音楽とダンス満載だし。この2日間、チビ君と一緒に観ながら、ダンスしています。

ここ数ヶ月、相方君と私が限界に達し、朝、チビ君用の教育番組を観なくなってしまいました。だってだって、朝はニュース観たいし、朝ドラ観たいし。。。ちなみに、夕方もニュース観たいから、教育番組にしないし。。。コッシーを最後に観たのはいつだろう。今月は一度くらいちらりと観たかも。チビ君、ごめん。Happy Feetで許して。

いいじゃん、きっと楽しいよ、レッツダンスダンスダ〜ンス。。。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト