秋のイベント BBQ @ 家

昨日は、相方君が休みという事で、ランチは庭で、BBQをしました。冷蔵庫の中の在り合わせのモノを焼いて食べるだけ。それだけなのに、美味しく感じるのは何故なのでしょう。

焼き担当の相方君。肉肉肉。

勿論、野菜も、沢山投入しました。(ここには写ってないけど。)


肉野菜を焼いて食べ切ったら、焼きの締めは富士宮焼きそば。作成中の画↓まだソースはかかってません。

これが絶品で、さらりと食べ切ってしまいました。


デザートは、じいじとばあばが八ヶ岳から買ってきてくれた南瓜マフィン。


デザートはコーヒーと共に。

今週末も、また家でBBQの予定。この季節は蚊も減ってきてるので、外で御飯をするのに適しています。しばし、イベントとして、ハマりそうですね。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト