深夜に思う@地元

昨日、深夜12時過ぎに、おかんから連絡があり、LEO氏の調子がかなりヤバい状態かもという事。寝ているチビを相方君に任せ、寝間着にカーディガンを羽織って、大急ぎで、実家に行ったところ、息が荒く、心臓が弱りかけて、ふらふらしているLEO氏が居ました。

救急措置をし、かかり付けの医師に来てもらい、注射を打ってもらって、安静していたら、落ち着いてきたので、その様子を見たところで、帰宅しました。

帰宅中、深夜3時頃、寝間着にカーディガンを羽織ったhiroleoさんがふと思った事。
『寒ひよ〜。。。ユニクロヒートテックとウルトラライトダウンジャケット、欲しいよ〜。。。』
深夜3時の東京は思っていた以上に寒いんですね。う〜ん、知らなかった。

LEOさん、本日も様子を見に行ったら、だいぶ落ち着いた状態になっていたので、ほっとしました。もうだいぶお爺ちゃんだから、あんまり無理しないよう、心掛けが必要ですね。