一応成功@一時保育

今日は、初☆一時保育の日でした。

チビ君、全く泣かず、母さん、ほっと一安心です。朝から習い事に行って、電車で一旦地元に戻り、チビとカフェでランチした後(20分のランチ)、そのまま走って、一時保育に預けに行き、その後、母さんは色々と用事をこなし、夜迎えに行った次第。

全然泣かずに、同じように預けられている知らない子達と遊んで、おやつを食べ、しっかりお昼寝をしてくれたようです。最後に、迎えに来た母さんを観て、母さんを思い出したようで、泣いてました。

今日は、お疲れ山でした。意外と預けるのもイケると思った母さん。また、近々あるかも。母さんも色々やることあるけん。

この勢いで、チビを完全に子供部屋に移動させて、独立させるか!? ま、まずは秋まで様子見ますか。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト