下北沢ぶらり

今日は、天気が良いので、午後に、東松原にある羽根木公園と下北沢をぶらぶら散歩しました。

東京の西側をあまり知らない相方君をあちこち案内してみた次第。(逆に、私は東側をあまり知らないかも)

下北沢で見つけた肉巻きお握りのお店にて。↑ 以前ブログにも書きましたが、大分豊後高田でも同じような肉巻きお握りがありましたね。あぁ、大分行きたくなってきた今日この頃。やっぱり、hiroleoさんは九州の血が流れているわ、おとん。


さて、明日は一日、明後日のパーティの準備に費やします。今一度、料理のリストをチェックです。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト