charaを聴く母子@家

曇りから始まった今日は、ランチの準備をしながら、久々にこれを聴いてます。

Junior Sweet

Junior Sweet

チャラ。学生時に一時ハマって、こればかり聴いてました。曲「タイムマシーン」のPVを観て、チャラを気に入り、シングルもアルバムを買いました。ちょうど、夏のタイミングだったかと思います。友人等と一緒に隅田川花火大会に行った際、前の座敷に座っていた女子二人がこの曲を聴きながら、何故か涙しておられました。あの涙の意味はなんだったのだろう。汗だくのひよっ子な私が分かるはずもなく。

久々に聴いてますが、やはりこのアルバムは良いです。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト