やられた午後

本棚の整理を思いっきりして、疲れたので、ベッドで数十分伏していたら、、、

ベッド近くに置いてあるテッシュ箱から、大量のテッシュが取り出されてました。チビの仕業です。やられた〜。。。半分は箱に無理矢理詰めて、もう半分は1Fのリビングに持ってきました。鼻かむ事がまだある季節ですので。


明日は、新たな習い事に行ってきます。本来は地元駅周辺で習う予定だったのですが、定員が満たなかったので、別の教室に移動させられる事になりました。電車に乗っての移動なので、止めようかと思いましたが、挑戦してみたかったので、やってみようかと思います。hiroleo母さんの気分転換にもなりそうだし。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト