walking mother

今日は、朝からチビの新しい習い事に、電車乗って行ってきました。なかなか良かったです。お昼に終わり、電車に乗って地元に戻り、友人リクエストによる、人気のパン屋で予約しておいたランチボックス(1個880円)を人数分受け取り、バスに乗って、友人宅に。
そこで、他の友人も混ぜて、ちょっとした打ち合わせをしながら、ランチをして、チビ達を遊ばせた後、今度は30分程歩いて、実家まで行き、台湾帰りのじいじ(おとん)を待つもタイミングが合わなかったので、夕飯だけ食べて帰りました。(あとで、おかんから連絡があり、じいじが帰国する日を間違えてました。明日でした。。。おか〜ん!!!)

移動が珍しく結構有ったので、hiroleo母さんだけですが、結構歩いた一日でした。歩いたら、痩せられるかな。今日一日くらいじゃ痩せた気が全くしない。。。

さて、関係ないですが、今度、ママ友等と一緒に、フリマをやる事になりました。久々のフリマです、ワタクシ。今回は、1歳児3名も一緒に参加させるので、彼らの対応も交代でやらないといけないですが、託児コーナーもあるようだし、『ま、なんとかなるでしょ』というのが、大雑把ママ面子の我々です。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト