座敷は絶対無理@ランチ

1ヶ月半ぶりに以前からの習い事エクササイズに行ってきました。久々に行ったら、放射能関係で関西や九州に子連れで逃げている人がまだ結構いる事を知ったわけで。やっぱり、まだヤバいのは変わらないよね。

人数は少なめで進行。久々の場所だったせいか、チビはどことなく皆に警戒心をずっと抱いているようで、笑顔少なく。

終わった後は、ママ友面子でランチ。テーブル席で食べたかったのですが、座敷で食べる事に。

やっぱり、座敷で食べるのは、チビと一緒だと落ち着きませんでした。チビがあれこれいじりたい人 ないしは、逃亡者になるので。ランチしたけど、終始ちびを追いかけたり、注意してたので、あんまり食べた気がしなかったワタシでした。

関係ないけど、スーちゃんが無くなったのはショック。年齢観たら、まだ若いやないですか。。。大好きなちゅらさんにも出てたし。。。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト