雨と休日の時間

少し降った雨、そして休日。

今日は、吉祥寺の無印で買物をした帰り、近くだからという事で、西荻窪に遊びに行ってみました。親戚や友人への贈り物を購入した後、ちょっとした古いカフェで、家族ランチ。その後、街をふらついてみると、面白いコンセプトのお店を発見。店名は「雨と休日」(HP: http://ameto.biz/

店名のように、「雨と休日」に合いそうな音楽だけをセレクトして集めたお店。お店にある全ての音楽を視聴出来たので、色々聴いてから、気になるものを二つ購入。チビ用に買ったリズムの良いもの、バッハの曲をチェロで弾いたものの、二つ。 

一期一会。店に訪れた日が「雨と休日」であれば、CDアルバムをお洒落に包装してくれるらしいです。また、行きたいお店でした。ちゃんちゃん。

リズムであそぼう

リズムであそぼう

バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)

バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)