心地良いチャリ散歩その3@西荻窪

最近、チャリで散歩するのがなんとなく流行っている我が家。
車と違って、駐車場有無や駐車料金を気にしなくて良いのが利点です。

先週末は、西荻窪をチャリでぶらり散歩。到着した時間がランチタイムだったので、まずは腹ごしらえ。なんとなく入ったタイ料理屋「ぷあん」。


外観も、店内もここは完全にタイでした。(行った事ないけど。)



相方君は、2種のカレーを注文。

適当に入った店でしたが、味も雰囲気もなかなかでした。ここは夜も行ってみたいお店でした。


ランチ後も、ひたすらチャリでぶらぶら。
花屋を観たり、


アンティーク家具の店を観たり、


お気に入りのCDショップ『雨と休日』に行ってみたり、


西荻窪もなかなか奥の深い街でした。また遊びに行きます。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト