帰京しました。

あちこち放浪して、やっと帰京しました。放浪生活で、チビは体調崩す事無く、元気に無事であった事、良かったと思っています。

東京は、まだ相変わらずな状況のようですが、水も無洗米もあるので、しばらく頑張って生きていこうと思います。気分転換に、家の掃除と、要らない物の処分をしています。前回の記事に書いたように、漫画等要らない物を後ほどブックオフに持っていって、義援金として寄付してこようと思います。

今回、放浪生活で、
岡山のノリコさん、てっちゃん、ゆみちゃん、おこげちゃん、のりさん、おばあちゃん、
福岡の八百屋の皆、串揚げ屋の旦那、屋台の大将、よっしーさん、kidoファミリーの皆さん、ひえだパパ、
大分のくみファミリーの皆さん、

皆様、本当にお世話になりました。ひろれお母子、非常に心地良い時間を過ごす事が出来ました。東京が落ち着いたら、遊びに来て下さい。