plz come back!!

相方君はまだ帰宅しておらず。お仕事が非常にヒートアップしている模様。お疲れ山です。帰ったら、お風呂を追い炊きして、弁当箱洗うので、お仕事気張りやす。


今日のhiroleoさんは、チビを実家に預けて、久々に、以前勤務していた会社の方に顔を出して参りました。久々の女子会に顔を出させてもらったのと、一緒に仕事していたメンバーとの子育てトークで盛り上がりました。退職してから、2年近く時が経ち、状況が色々と変化を遂げておりました。今まで、課長だったジョン・カビラ似のイケメン上司は部長に、アプリのチームリーダーは課長に、独身で悪ふさげ仲間だった同僚等は結婚し、子供がいなかった先輩には子供が出来、新人が入り難い部署に1人だけ新人が入っていました。


「また戻っておいで」と言われた次第。さてはて、どうするでしょ、ワタシ。今のところ、不明。


会社から、実家に戻り、礼央の散歩に、チビと同行。

今日の風は、非常に強かった。風邪、引かないよう、気をつけないとですね。


さてはて、そろそろ相方君が帰宅のようなので、準備でもしますかな。