finally

ついについについに〜、、、、、
携帯が壊れました。久々のbreak down!!! 去年から調子がおかしく、登録した情報が勝手に消えていたり、メールの受信箱が勝手にゼロ件になっていたりしていましたが、今度は電話やメールを受けたり、携帯を開いただけで勝手に電源が切れるという事になってしまいました。これで故障は確実です。amadanaはダメですね。

ちなみに今欲しいのは土田氏がCMしている瞬撮携帯。デザインはともかく、チビがよく動き回るので、携帯で写真を撮りたくても、ぶれぶれになってしまうので。

とにかく、明日以降、ドコモのお店にGOデス。暑いから、もう少ししてからにしようかな。おそらく直したところで、速攻チビの餌食になる事確実なので。。。私物がどんどん破壊されてく。。。次に狙われているのはipodtouch。。。子持ちは諦め重要。