お気にの鞄

ヨガに行く時に、ヨガウェア(いや、私の場合は体操着です、完全に)等を入れていく鞄。以前、神楽坂にある素敵な鞄屋で相方君に買ってもらったものです。最初は二人で使おうと話していたのですが、どう見ても、女子仕様のものだったので、買ってすぐに私のモノになりました。(この鞄を選ぶ時点で、私の作戦だったのかもしれない。。。(笑))沢山、荷物が入るので使い易い一品で、荷物の多い日に愛用しています。

今日は、ヨガの前に、相方氏とランチデートが入っているので、今から荷物の準備をして、行ってきま〜す。今日のランチは中華です。久々です。果たして、中国育ちの私の口に合うかしら〜。いざ判定に行ってまいりま〜す。