課題のポーズ

今日は朝から動いております。相方君に朝食を食べさせた後、掃除洗濯をし、お届け物など1ヶ月貯まった段ボールの山を潰して、マンションのゴミ置き場に。月1の収集日。それが終わったら、身支度して、外ランチをした後、荷物抱えて、ヨガってきました。前回お休みしていたインストラクターさんが出てきて、しばし歓談した後、開始。今日も思いっきり汗かきました。前回同様、今の私の課題は犬のポーズと戦士のポーズ、それに加えて、月のポーズです。お風呂あがりにでも練習するように心がけないとです。ヨガ後は、銀行に行って、色々と払い込みをした後、役所にてちょっとした手続き。終わったら、いくらか買い出しをして、家でバタンキューです。帰りがけに買ったチョコクロをおやつに、少し休憩してから、夕飯でも作ろうかと思います。今日もしっかり和食で行くたい。

↓ボルスター。今のヨガのクラスで使っているグッズの一つ。腰を支える時等に使用します。便利。