正月会@家

バタバタしていたので、今回はちゃんとした写真を撮れず。定番になりつつある正月会を友人達を呼んで我が家にて開催しました。今回は、アウトドア仲間さつきさんファミリーも呼んで、大人8人、子供8人の賑やかな会になりました。


いつもはおせちや雑煮など、正月の定番料理しか準備しないのですが、子供が多かったので、お子様食べ易いメニューもいくつか準備しました。

子供8人はとにかくパワフル。勝手に子供だけで公園に行ってしまったり、凧揚げしたり、鬼ごっこで外を駆け回ったり。


お酒をいつになく大量に飲んで酔っ払った相方君は 皆が帰った後、即バタンキュー。後の始末はワタクシ1人でやりました… ま、楽しかったから、良しとします。