友の家に行く

天気の良い日曜日。今日は、再び北京面子の集まり。同窓会に参加出来なかったメンバー等と一緒に、我が北京面子の中でもセレブな友人宅に遊びに行ってきました。なんと、一等地にあるマンションの41階にあるそのお家は絶景、そしてモデルハウス並みの素敵なインテリア。普段は海外在住なのですが、たまに帰国する際のお家になっているようで。す、凄い。メンバーの一人が事前に買ってきたデパ地下弁当や、ゆえんちゃんの北海道土産を食べながら、まったりとしたランチタイムを過ごしました。お昼に女子が4人集まって、ぺちゃくちゃおしゃべり。いつになっても、中学生のまんまです。また遊びに行きたいです。いきなりの押し掛けに、K子ありがとーよ。


デパ地下弁当。本来ならば、別々の種類を買ってきてもらう予定でしたが、朝早かった為、同じものしか無かったようで、みんなで喧嘩にならずに、仲良く同じものを食べました。美味でした。


ゆえんちゃんの北海道土産。花畑牧場バルーンプリン。風船の中にプリンが入っていて、爪楊枝等で風船を割って、中からプリンが出てきたところに、キャラメルソースをかけて食べます。イベント性のある面白いスイーツ。美味でした。これは面白いなので、何かの時に真似っこして、手土産にしようっと。