いろいろお貰い

結局昨日はめっさ移動しました。銀座にてヘアメイクの打ち合わせをしたあと、いとう屋の文具を見て、浅草橋のシモジマに注文の品を取りに行き、そのまま渋谷ハンズに買い物に行き、友人Kちゃんから「引っ越すから、なんかウチから欲しいものあればあげるよー」と連絡が来たので、その足でKちゃんの家まで行き、色々お貰いして、最後に豊洲の材木屋さんに行きました。動きましたね。さすがに疲れました。ぐっすり。 Kちゃんからは色々貰いました。プロジェクターとスクリーン、洗濯籠、アメリの本、収納ボックスなどなど。早速、相方の実家にて、試しにプロジェクターで「紅の豚」を見てみました。かなり良いです。映画館みたい。気に入りました♫