お腹痛ひので。

という事で、お休みです。以前にはなかったのですが、最近は痛みが異常にキツイので、仕事に行っても、あまりの痛さにトイレに篭城してばかりになるので、休むしかないと先月くらいから、毎月の腹痛時は1日だけお休みを取るようになっています。どうやら、最近医者にかかっている腰の痛みが要因らしいとの事。せっかくの休みも、半日は家でゆっくりしていないと駄目なわけでして。ぐすん。

やっと14時過ぎたあたりから、痛みが落ち着いてきたので、活動的に動こうかと思って、まずはブログを書いている次第。明日予定していた家事をこれからやろうと思います。掃除に買出しに。
ついでに本屋でも行こうかと思っています。昨日購入した本「容疑者Xの献身東野圭吾著)」をもう読み終えてしまいました。東野圭吾の作品は今まで読んだ事がなかったので、なんとなーくチャレンジしたら、面白かったので、次も彼の別の作品を手に入れてみようかと。さて、腰をあげて動きますかな。

容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)