my lovely dog, LEO

このブログがだいぶ貯まって来たら、一つの区切りとして
日記として本にまとめようと思うので、あとで読み返して、こんな事あったなぁと
思える日が来るのを今から楽しみ。
特に今回は人生の一つの岐路でもある時期なので、
自分がそれにどう立ち向かうのか、相変わらずのほほんとしているのか等など
あとで相方と笑いながら読み返せたらなぁと思っているわけで。


昨日は、韓国から一時帰国しているapricotさんが電話をかけてくれました。
久々だったけど、元気そうでなにより。彼女が韓国にいる間、日本で何があったっけと思い返しながら、
話をするも、記憶の井戸を掘っても、オリンピックくらいしか思いつかず。
浅い記憶の井戸です。恥ずかしい。


電話TALK中、apricotさんがビックリしていたのは、LEOが挙式参加するという事。
そうなんです、LEOは今回の挙式・披露宴に参加するのです。
だって、私の大事な家族なんですもの。
今回の式場を決めたのも、LEOが参加出来る場所であったから。
当日、彼はなんとタキシードを着て出てくる予定。
しかも、デザイナーは我が母上。ベロアの生地を使って、とってもシックな作品を
現在まさに作成中。仮縫いの風景を写メールで随時送ってもらっています。
このブログはちょっとの人にしか教えてないから、特別に後ろ姿だけ見せちゃいます。
当日、彼が私達よりアイドルになりそうな予感が既にしています。。。