続編あるんです@アニメ

子供達と懐かしいアニメ映画を観ていると、たまに驚くのが、自分の幼少時にはなかったであろう続編が出ている事。

こちらも続編が2作もTSUTAYAにありました。

シンデレラ [DVD]

シンデレラ [DVD]

シンデレラⅡは結婚後の話。シンデレラⅢはもしもガラスの靴を履けたのが別人だったとしたらという話。


試しに2作目を借りてきました。3作目の方が面白そうなので、また借りてきます。そろそろ籠城生活も終焉を迎えます。前半は本気で辛かったけど、後半は正月休みのような気分になる程の余裕が持てました。実家の母からの救援物資に感謝、そして 相方君も一緒にインフルエンザになってくれていたので、病気の子供達を病気の私1人で世話せずに済み、かなり助かりました。