ボックスアレンジその2@家

フラワーアーティストのヨースケさんと企画して、バレンタイン用ボックスアレンジ製作の会を開催。

昔からヨースケさんに習ってましたが、ボックスアレンジは初めて。当日がとても楽しみだった私。バレンタインカラーになるよう、ガーベラや菊、チューリップなど使いました。


今回も、幼稚園美女ママ友を呼んで開催。ヤンチャ園児は居ないので、気楽。今回赤子は我が家の長女のみ、終始おぶって作業をしました。

作品に個性やセンスが出るので、皆で感想を言い合うのがまた楽しい。


こちらはわたくしの作品…

チューリップが影を潜めてますね…修行が足りませぬ…

ヨースケさん、また御指導お願いします。素敵な癒しの時間を有難うございました。