楽しかったデイキャンプ@群馬県

昨日は、朝早くから、たかぴ夫妻と一緒に群馬でデイキャンプをしてきました…

皆で設営すると、早い早い。いつになく、テキパキと作業が捗りました。長男も椅子や机の組み立てを積極的にお手伝い。キャンプって、子供に良いのかもね…


さて、今回のBBQ。普通の肉を焼くのじゃつまらないという事で、、、

な〜んと100g1260円の高級肉 座布団を買っちゃいました(笑)この一切れで3000円は超えてます。サシの入り具合がヤバイ(笑)


座布団だけ焼く画も寂しいので、他の具も並べてみる(笑)

座布団をレアに焼き、シンプルに塩胡椒で頂きました。はぁ、美味(涙)…今回、タラバガニも焼いたよ〜。焼きタラバ、これまた絶品でした。


毎度しつこいようだけど、やはりお決まりのホットドッグも作りました。

アイルランドにいるPaul君、いつかまた参加してね。


大人が散々盛り上がっている中、長女はというと、、、

ベッドやテントで寝転がってました…


食べた後はスイーツ片手に話す人もいれば、フリスビーで遊ぶ人、テントで昼寝する人など、皆有意義な時間を過ごしました。片付けもスムーズに進み、とても気持ち良く終了した次第。あぁ満足。たかぴ夫妻、遊んでくれて有難う。また宜しくね。