魚サカナさかな〜@静岡県沼津市

今回、沼津も行ってきました。沼津といったら、やっぱり漁港。夕ご飯の時間帯に着いたので、軽く港を歩いてから、相方君の釣り師匠がお勧めしていた食事処に行ってきました。

このメニューの並びからして、期待が膨らみます。

わくわく。何を注文しよう。


相方君が注文したのは、『わいわい丼』。美味しそう。

セットでついてきた味噌汁の具は蟹でした。こちらも絶品。


私は、チビ君とシェアする予定だったので、彼のリクエストに応えて、海老フライを注文。

これが結構な大きさ。御飯もかなりの量だったので、シェアして正解でした。


食後は、再びチビ君のリクエストにより、漁港近くにある温泉へ。前回のディズニーでは見せなかったはしゃぎっぷり。なんだか、年寄りみたいに育ってしまったな、ウチの3歳児。。。ま、良いか。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト