☆豆日記2☆

皆様、明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。




さっそくですが我が家の相棒君(兼防災グッズ)、着々と仕上がってきているようです。しかし、かれこれ1ヶ月以上工場入りをしております。


年末に、相方氏はわざわざ「Queen」という映画を借りて来てみているようです。何故かというと、映画の中でこの車がエリザベス女王の鹿狩り用の愛車になっており、レンジローバーと共に至る所に出現します。相方氏曰く「無駄な装飾は一切無く無骨で地味目な車だが、ハマーやジープ・ゲレンデに無い、英国車独特の上品で気品のある雰囲気が伝わって来る」とのこと。さっぱり理解できませんが。恐らくこの監督さんはこの車に思い入れがあるのだと思います。映画のワンシーン、女王様がご自分で運転されています。↓

燃料は軽油なので、この類の4WDのなかでは燃費は格段に良いそうです。



さて、本題の豆日記。今度は,コスタリカカンテリージャ。
コスタリカらしいシャープな酸味があり、好みの豆です。


ではでは、明日よりチビ連れで旅に出てきます。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト