お茶会にお呼ばれ@近所

先日、福岡繋がりで仲良くさせてもらっているご近所の方にお呼ばれして、ランチを頂いてきました。

なかなかお互いの予定が合わなかったので、やっとこさ合っての食事。お花が沢山飾ってある素敵なおウチでした。期末試験を終えたばかりの娘のアヤちゃんに、チビはひたすら遊んでもらい、かなりご機嫌でした。

『女子高生と遊べるなんて、なんて贅沢な男子なんだ〜』


さて、そんなチビ君。今日は初めて鼻血を出し、しかも3度も出したので、夕方急遽耳鼻科へ。鼻炎によるただれだった模様。なんてことなくて良かったです。にしても、鼻血をたっぷり出してくれちゃったおかげで、母さんの服は血だらけです。ダブスタの服が台無しだな。。。。。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト